SSブログ

11月3日の朝はおでんとトースト [朝食]

ん〜まだおでんが終わらない。
永遠なるおでん。でも、好きだよ♡

mini_121103_0857.jpg

8枚切りのパンをトースト、そこにチェダーチーズです。
mini_121103_08570001.jpg

飲むヨーグルトイチゴ味 360cc

さらに、ジョアを。さすがに2本は飲めなかった。
さて、どちらを飲んだでしょうか。
mini_121103_1028.jpg

どうでもいいことだわな。

正解
左の白ブドウでした。

剛力彩芽ちゃんが飲んでいたら僕も飲みたくなった(^_^)
ただそれだけ。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 5

rtfk

私も帰宅したとたんに
おでん攻撃でした
今夜もおでんです(涙)

by rtfk (2012-11-03 17:09) 

Santa

>rtfkさん
それはそれは喜ばしいことで(^_^)
こちらと違うおでん種はあるんですか?!
by Santa (2012-11-03 17:25) 

rtfk

いえいえ ごく普通です(汗)
私の好みは「大根 こんにゃく 卵」 ですが
長男は更に「上記+餅巾着 牛すじ肉」
次男は更に更に「上記+長男+はんぺん 練り物全般」
なので均等に無くなります(笑)

by rtfk (2012-11-03 21:19) 

TAMA

おでんていっぱい作るので中々無くなりませんね(>_<)
私はこんにゃくと大根が好きです♪
カロリー低くていい感じ(^。^)
by TAMA (2012-11-03 23:49) 

Santa

>rtfkさん
そうそう、そう意味ではこちらでは牛すじは入れないですかね。
もちろん入れられる方もいらっしゃると思いますが。

>TAMAさん
同感、同感。
でも、食べているうちに何でも食べていました(>_<)
by Santa (2012-11-04 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。