SSブログ

9日のお昼はようこそデニーズで [昼食]

いつもの広州市場が8日から12日まで30%引きのキャンペーン。

そのため長蛇の列でした。というわけで、その隣のデニーズへ。

やっぱり期間限定にやられました。

mini_121109_1157.jpg

と、思いましたが、フェイントです。本日の日替わりにいたしました。

ミックスフライ定食1290kcal。揚げ物はカロリーめちゃくちゃ高いですね。

これからは少し控えないとダメかな。ダメだな。

mini_121109_1209.jpg

海老フライ、アジフライ、メンチカツ、コロッケ。それにタルタルソースですよ。

mini_121109_12090001.jpg

ご飯

mini_121109_12090002.jpg

お新香

mini_121109_12090003.jpg

ご飯&味噌汁 ご飯は半分にしてもらいましたけど、揚げ物はダメですな。

mini_121109_12090004.jpg

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 2

TAMA

揚げもの、ずーっと食べてませんが
食べるともたれるかも・・。
by TAMA (2012-11-09 23:44) 

Santa

>TAMAさん
ついつい食べてしまいますが、
やはり食べてはいけないかな。
やはり魚ですね。
by Santa (2012-11-10 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。