SSブログ

21日の昼は仕事移動で食べることができなくて [夕食]

とうとう食べる時間がどこにもありませんでした。
たまーにはそんなこともあろうかと。

で、仕事が終わり、何かとっても食べたくなって、
大井町で、そうだ懐かしい永楽のラーメンが食べたいと
唾を口に貯めながら向かったまでありました。

が、

なんということでしょう月曜日定休でした
(>_<)

が〜ん

途方に暮れる私。倒れる込む私。
倒れ込むことはないよな(^^ゞ
ちょいと大げさに。

気を取り直して、
もう我慢できなかったので、
しかたなくマクドナルドに入ることにしました。
メガマックセットを頼みそうな勢いでしたが、
ここは冷製に、Be coolで。

メガマックに飲み物とポテトのSサイズセットにしました。
mini_130121_1826.jpg

mini_130121_18260001.jpg

もちろんコカコーラゼロを。
mini_130121_18260002.jpg

mini_130121_18260003.jpg

久しぶりに食べました。
無言で、ただひたすら。
きざみレタスがボロボロとこぼれますなぁ。

お腹を満たした家路へと急いだのでありました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

TAMA

お昼食べる時間も無かったんですか?お疲れ様ですm(__)m
by TAMA (2013-01-22 13:03) 

Santa

>TAMAさん
そんなこともありますわな。
次回美味しいものでも食べます。
by Santa (2013-01-22 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。