SSブログ

1日の夜は上野で焼肉飲み会 [夕食]

私と野郎3人が集結。
おじさん会です。

上野で焼肉だよ〜ん。
mini_130201_1817.jpg

先ずビール?
mini_130201_18170001.jpg

mini_130201_1819.jpg

mini_130201_1822.jpg

片っ端から頼みまくります。
でも、ちゃんと野菜食べましょうね。
mini_130201_1824.jpg

mini_130201_1829.jpg

お話しに気を取られていると焦がしてしまいます。
mini_130201_18290001.jpg

とっても久しぶりに焼肉で嬉しいです。
mini_130201_1848.jpg

これでもかと
mini_130201_18480001.jpg

白菜キムチ、カクテキ、オイキムチです。
mini_130201_1904.jpg

mini_130201_1906.jpg

にんにくが…すっげぇ〜効いたぜ!!
mini_130201_1930.jpg

味付けネギ
mini_130201_19300001.jpg

でもって、ゆずシャーベットで終了でした。
随分と食べましたよ。随分とね。
これで疲れを飛ばしてまたがんばろうじゃないかと
誓い合ったのでした。
嘘です。誓いなどありませんでした(^^ゞ

さ、次行ってみよう!(ドリフの長さん風)









タグ:上野 焼肉
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

獏

うひゃひゃひゃひゃ(@@;)

by 獏 (2013-02-02 11:34) 

Santa

>獏さん
気がつかないうちにいっぱい頼んで食べていたようです。
頼んでいたのは私でした(^_^)
by Santa (2013-02-02 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。