SSブログ

15日のお昼は駒沢大学駅近くのイタリアンでピッツァ [昼食]

ここは駒沢大学駅から歩いて1分。


お昼時で、店内はいっぱいです。
しかもほとんど女性ばかり。
なんとかカウンターに座ることができましたが、
その後は満席となってしまいました。

ランチ何にしましょうか。
mini_130215_1218.jpg

私はピザで、ハムとアンチョビ、そしてデザートを。

野菜サラダ
mini_130215_1222.jpg

パン 結局私は食べませんでした。
mini_130215_12220001.jpg

薪釜で焼いたピザが出てきました。
mini_130215_1231.jpg
かなり大きいですが、女性一人で食べている人もいらっしゃいました。
もちろん私も食べましたが、かなり満足感あります。
一緒に行った人に1枚、その人からスパゲッティが。
イイダコと4種の豆です。
mini_130215_1237.jpg

ラスクを一枚いただいて、
デザートです。
左から、ティラミス、洋なしのタルト、オレンジのアイスです。
mini_130215_1246.jpg

で、コーヒーです。
mini_130215_12460001.jpg

もう、これから仕事に行きたくないです。
美味しい食事に大変満足でした。

今度はスパゲッティを是非食べて見たいと思いますが、
駅から近くてわかりやすいので、
女性にも人気ですし、店内はいつも混んでいるような気がいたします。

今度は女の子と一緒に行こうっと。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。