SSブログ

22日の夜は沖縄料理 [夕食]

本日飲み会でございます。

ここは蔵前橋通りにあるお店。
DSC_0862.jpg

ゴーヤの天ぷら かりっとして美味しいです。
DSC_0863.jpg

先ずはオリオンビール
DSC_0864.jpg

つきだし 豆腐と豚肉
DSC_0865.jpg

島豆腐
DSC_0866.jpg

海ぶどう
DSC_0867.jpg

オニオンリング
DSC_0869.jpg

カリカリポテト
DSC_0870.jpg

北谷サラダ 海ぶどうが入っています。
DSC_0871.jpg

泡盛です。とっても久しぶりに飲みましたよ。
DSC_0872.jpg

ね。きれいでしょ。
DSC_0874.jpg

はい、ソーミンチャンプル
DSC_0875.jpg

天ぷら盛り合わせ
DSC_0876.jpg

うっちん塩でいただきます。
DSC_0877.jpg

なんたらかんたら(^_^)沖縄のピザというか、ちぢみというか…ウスターソースで
DSC_0878.jpg

ミミガー刺し 酢味噌でいただきます。
DSC_0879.jpg

沖縄のチョリソー?だんだん適当になってきて申し訳ない。
DSC_0880.jpg

昆布炒め これがまた美味しいのじゃ
DSC_0882.jpg

タコライス
DSC_0883.jpg

ちょっとからめのサルサソース
DSC_0884.jpg

〆はソーキそば
DSC_0885.jpg

ソーキとかまぼこがいいんだなぁ。この出汁がたまらない。
DSC_0887.jpg

随分と食べたもんだわ。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

獏

食べましたね~(@@;))))

by 獏 (2013-04-24 06:14) 

Santa

>獏さん
種類食べたけど、量はさほどじゃないと思います。
ソーキそばきつかったけどね(^_^)
by Santa (2013-04-24 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。