SSブログ

5月7日、東京ディズニーランドで朝飯です。 [朝食]

早く起きた朝にヨーグルトだけじゃ身体にはよくないでしょ(^_^)

ということで、東京ディズニーランドで朝を食べることに。DSC_1296.jpg

野菜サラダ 少しですね。いつも食べる量に比べたら。ここはお店ですから。
DSC_1299.jpg

scrambled eggなど ポテト少しと、卵少しだけ
DSC_1300.jpg

こどもじゃないし、こんなので喜ばないからね
DSC_1304.jpg
おっさん、少し笑顔。なんだ喜んでいるじゃない。
ニンジンミッキーだから食べられた!
なんて小さい子だったらいうのかもしれないけど、
おっさんは普通に食べちゃいますから。
ぱくっとね。

コーヒー ブラックで2杯。
DSC_1301.jpg

パンケーキ 2分の1枚、メープルシロップと生クリーム少しだけ。
DSC_1305.jpg
ミッキーミニーが可愛いなんておっさんは言いませんから。
ぱくっとね。

クロワッサン 大きめ1個。
DSC_1302.jpg

ま、こんな感じですかね。軽いでしょ?!軽いですよ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。