SSブログ

定期検診と検査 [健康]

定期検診で血液検査等を行うが、

そろそろいくつか別の検査をした方が良いと。

大腸内視鏡検査。

家で出すもの出してきてくださいと。これが容易じゃないよ。

家から病院までが心配で、心配で(>_<)

だって90分くらいかかるし、病院まで駅から歩くし…

犬みたいにできないでしょ?!

私がしていたら捕まってしまいますよ。

腹部の超音波検査。

動脈硬化の検査。

8月の暑いさなか検査がめじろおしです。

そろそろ脳も見てもらおうかな。MRI。

でも、検査オプション高いからなぁ。

病気になってからはもちろん嫌ですが、

病気を予防するための検査もなんかやっぱり嫌だなぁ。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

TAMA

胃カメラの検査は入院前にしましたが、
大腸はやった事有りません(^_^;)
ほんとに家から病院までが心配ですね。
電車乗ってる時とかにお腹痛くなったら・・。
考えただけで嫌ですね。

腹部エコーもやりましたがこれはなんて事無いし。
MRIも思ったよりは大丈夫でしたが、
息を止めるのが大変でした。
検査嫌ですが、やらないと・・・。
でもしばらくしてません(>_<)
ほんとお金かかりますよね。
by TAMA (2013-06-19 22:58) 

Santa

>TAMAさん
どうしたものか。

検査も心配なら、結果も心配。
そして、何よりお金ですよね。
健康が一番です。
by Santa (2013-06-19 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。