SSブログ

味噌ラーメン [夜食]

早い夜食です。9時45分ラストオーダーギリギリ。
ここは札幌駅そばのラーメン共和国
たぶん独立国だと思います(^_^)
詳細不明。

DSC_0137.jpg

う〜行き方がわからない。
1階の家電量販店は閉まっているし…
お〜地下からだ。
急げ!8階へ。

どこの店に…え〜い、近くで
白樺山荘

DSC_0138.jpg

時間がないのですぐにオーダー。
もちろん味噌ラーメン

ゆで卵無料だと!
DSC_0139.jpg
でも、食べる余裕など私のお腹にはない。

お〜来た来た!味噌ラーメンじゃ。
DSC_0140.jpg

いや〜私無心で食べましたね。
しかし、こんなにこってりしていたかなぁ。
美味しいです。

スープはとても飲みきれないです。

あ〜満足したでございますけど、
私思いました。

昔風の味噌ラーメンが良いのかなと。
元祖さっぽろやが良いのかも(^^ゞ
どうも失礼いたしました<(_ _)>



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。