SSブログ

24日のお昼は中華 [昼食]

仙台駅近くにある中華屋へ入りました。
DSC_4060.jpg

何にしようかな…って入る前から決めていました。
DSC_4062.jpg

麻婆豆腐定食
DSC_4063.jpg
山椒が効いた辛い麻婆豆腐は美味しいぜ。
ご飯に乗せて食べたら最高だね。
でも、ご飯は食べませんから。

担々麺
DSC_4064.jpg
さっぱりとした中にほんのりとした辛さ。
女性には食べやすい担々麺ではないでしょうか。

ん?
DSC_4061.jpg

ということでたのんでみました。
DSC_4065.jpg
うまいっす。2個だけね。後の2個は…

あ〜やっぱり、もう少し…
こだわりチャーシューが入った五目チャーハン
DSC_4066.jpg
少し油っぽいものの食べやすいチャーハンです。

おっと!
デザート忘れていました。
私は杏仁豆腐を
DSC_4067.jpg
あ〜さっぱりした。

ん?食べ過ぎた。
ま、仕事後だから良いか。
食後歩きましたよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。