SSブログ

27日のお昼はオムライスとデザート [昼食]

仕事先の月島で一人お昼です。

何を食べようか…み〜っけ!

Beeline cafe

オムライス・デミグラスソースです。
DSC_4803.jpg
野菜たっぷり。先ず野菜から。
デミグラスソースはきのこも。
オムライスの中は炒めたご飯ですかいろいろと具材が入っています。
ケチャップライスやチキンライスではありません。
さっぱりとしたオムライスで少し味が薄いような気もいたしますが、
これくらいが良いんだと思います。
濃い味のもの食べすぎですから。

生姜を揚げたもの?!とか。
DSC_4804.jpg

コーヒーも美味しいです。
さっぱりとした飲みやすいコーヒーでした。
DSC_4805.jpg

で、デザートも頼んでしまいました。
仕事終わった自分へのご褒美ということで…
あまおうのレアチーズケーキ
DSC_4806.jpg
爽やかな味わいで甘すぎず良かったよ。
桜のモンブランと迷いましたが、店員さんにリコメンドしていただき。

まわりは女性ばかりでした。

このほかクレープやカレーうどんなどもありました。
でも、ここはカフェであり、クレープ屋さんなのかな。
ちょっとしたテラス席もあり、なかなかオシャレな店でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。