SSブログ

26日の夜は恵比寿の隠れ家的お店で [夕食]

高校時代の仲間と会合です。

お店はこちら

1417040037760.jpg

京都福知山に本店があるお店

さて、お店に入ると…本日予約で満員。

すげぇ。たちまち満員御礼?!

1417040044876.jpg

もちろん予約してあったので私たちは大丈夫(^_^)

イス席で良かったよ。

お通し

1417040050872.jpg

私は梅酒ロックスタート

1417040056943.jpg

にゃんこサラダ 今はモンプチだろうという突っ込みはいらないよ。

1417040064630.jpg

鶏肉の炙り盛り合わせ 手羽先、もも肉、ささみ

1417040117424.jpg

いかくんならぬ、とりくん?!

1417040125576.jpg

鶏の唐揚げが熱々でジューシーで…私もう撃沈っす。

1417040131480.jpg

もちろん、ひとつで十分です。

昼の餃子とわんたんめんでお腹が…

さらに鴨すき

1417040136930.jpg

おいおいおい…すっげぇ量だぜ。

1417040152912.jpg

最初につくねから

1417040158612.jpg

そして大量のねぎ、ねぎ、ねぎ。鴨ネギ状態。

1417040183159.jpg

ネギと一緒に食べますぜ。

1417040183159.jpg

くぅ~このきれいな鴨肉

1417040189884.jpg

〆はラーメンっす。すっげぇ腹がいっぱいでどうにもならんぜ。

1417040202771.jpg

〆にはそば、うどん、ラーメンなどが選べます。

あ~今宵は、いえ、今日は食べすぎのバッドマークでした。

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。