SSブログ

19日のお昼はうな重 [昼食]

仕事先の桜新町でお昼となりました。
あいにく月曜日定休のお店が多く,
なかなかお店に入ることができませんでした。

で,こちらのお店に入ることに。

DSC_2588.jpg

うなぎですね。

さて,何にしましょうか。
DSC_2585.jpg

ランチ2割引というのが何か面白いですよね。
ま,深く考えずに。

思い切って,上にしました。
特上も選択肢あったのですが,
50分ほど時間がかかるとか。
ということで本日のお昼はうな重とあいなりました。

DSC_2586.jpg

肝吸い
DSC_2587.jpg

お新香,箸休め
DSC_2590.jpg

久しぶりのウナギでとても満足いたしました。



タグ:うな重
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。