SSブログ

14日のお昼は無し?夜はクリームパスタ [夕食]

お昼は何となく食べるタイミングがありませんでした。

ということで,夜はとても食べたかったクリームパスタを作りました。

材料は鮭にしようかツナにしようかそれとも…
結局鶏もも肉をいっぱい使いました。

一口大に切った鶏もも肉を油でよく炒めます。
DSC_3028.jpg

少し焼き目が付いたところで生クリーム投入です。
今回は2パック使いました。
DSC_3029.jpg
軽く塩コショウ。

少しゆで時間短くし,痛めた鶏肉の中へ麺とゆで汁をフライパンに入れて,
麺とクリームをなじませます。

茹で上がる少し前に長ネギを入れて火を止め,ふたをします。
2〜3分蒸らしたところでできあがりです。
好みでコショウを。

DSC_3031.jpg

鶏もも肉と長ネギのクリームパスタの完成です。
鮭やベーコンなんかも良いですね。

デザートはリンゴでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。