SSブログ

このところ体重の減りが止まっています。 [カロリー]

一月以上どうも体重に変化が出てきません。
結局食べているからでしょうか。
もうちょっと歩くとか、運動をしないとだめなんでしょうか。
64キロの前後が続いています。

ちょっと62キロ台もいきましたが、
63キロ台から64キロ台を行ったり来たりしています。
辛くはないのですが、やはり最初の頃に比べれば
なんとなく食べているような、これがいけないのですが、
やはりちょこちょこと食べている気がいたします。

それと、仕事で外出しているため、外食をしなければならないのが
やはり食べていることにつながっていそうです。
私ひとりで食べないというわけにはいかないので、
その際には普通に食べています。
それでも以前に比べれば注文する量は減りましたが。

こうしたことを改善しながらなんとか来月までには
60キロ位にしたいと思っています。

そうそう体脂肪率も20%前後での推移です。
がんばりたいと思います。普通に。

タグ:体重 外食
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。