SSブログ

14日のお昼は矢澤ミートのハンバーグ [昼食]

久しぶりに矢澤ミート行きましたね。

少し時間をずらして1時過ぎだったのですが、この炎天下に列をなしています。

しばらく待つことにしました。

貸し出し用の日傘もあれば、店員さんが冷たい水を配ったりと店は対応に一生懸命です。

待つこと10数分やっと店内へ。

そしてオーダーしたのがランチのハンバーグガーリック添えです。

まずサラダです。

mini_110714_1332.jpg

味噌汁 出汁がよく出ていて美味しいのです。私は大変気に入っていますけど。

mini_110714_1340.jpg

そして、メインのハンバーグ登場です。焼き加減はレアです。

mini_110714_1342.jpg

mini_110714_13420001.jpg

そしてライスは小 ここが大事ですね。決して中でもなく、もちろん大でもない。

mini_110714_1343.jpg

ガーリックを堪能しながらのハンバーグでした。

何より元気が出そうです。夏ばて防止にはやはりお肉でしょうかね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。