SSブログ

5月26日の朝は…ブランチになってしまった。 [朝食]

食べる時間が遅くなってしまった。
もう、10時過ぎ。

厚焼きのバタートースト。4枚切りなんていうパンでしたよ。
懐かしくもありますね。昔は喫茶店でモーニング頼むと
とっても分厚いトーストが出てきたものです。
mini_120526_1040.jpg

プレーンヨーグルトにドライフルーツミックスです。
mini_120526_10400001.jpg

メロンがとっても甘く美味しいです。
mini_120526_1043.jpg

スイカも冷えてますよ。
mini_120526_1044.jpg

冷やしトマトにはオリーブオイルと塩です。
mini_120526_1047.jpg

休みの朝ですね。しっかり食べてしまいました。

忘れていました。デザートです。
鎌倉山 もうこれでおしまいです。
mini_120526_1058.jpg



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

TAMA

大昔、喫茶店でバイトしてた時、たま~に食べさせてくれる
分厚いトーストがものすごくおいしかった覚えが。
家でやってもあんな風においしくないような・・。
by TAMA (2012-05-26 22:46) 

Santa

>TAMAさん
そうそう、そうなんよねぇ。
ちょっと懐かしい気がします。
分厚いトーストね。
今でもどこかの喫茶店で出しているんだろうなぁ。
by Santa (2012-05-27 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。