SSブログ

17日仙台にて。こういう寒い夜は、ついつい汁物が食べたくなって [ブレイクタイム]

いけないことしてしまいました。
満腹になって反省しました。
満腹になってから?

つい、ちょっと前に美味しいお寿司をたべたっていうのに…

人間そういうもんです。
頼むまでの葛藤があり、箸を付けて食べるまで葛藤あり。
嘘です。
店に入ったところですでに食べるモードなんですね。
ひとたび箸を付けてしまえば、
食べたいという欲望に支配されてしまうのです。

前置きが長くなりました<(_ _)>

mini_130117_2037.jpg

mini_130117_2059.jpg

仙台牛たんラー油のたん辛ネギそば
mini_130117_2046.jpg

麺は細めをチョイス。
辛さほどほど。
汁物が食べたいという気持ちを満たしてくれました。





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

獏

やっちまったんですねww

by 獏 (2013-01-18 21:31) 

Santa

>獏さん
やっちまいました(^^ゞ
仙台出張で太ってきてしまいました。
正月太りプラスアルファです。
by Santa (2013-01-19 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。