SSブログ

1日のお昼はあげ福のとんかつです。 [昼食]

気になるお店に行って参りました。

お昼はとっくに過ぎて1時半近く。

隣のミート矢澤はこの時間でも長蛇の列でした。

そして、その隣…

つい先日オープンしたばかりのあげ福です。

DSC_1118.jpg

とんかつのお店として、ミート矢澤が手がけるお店です。

幸い、並ばずにお店に入ることができました。しかし、昼時はやはり列をなしていたとのこと。

さて、今回は思い切ってこちらをいただきました。

極上ヒレ定食

DSC_1111.jpg

ヒレは3個でそれぞれ半分にカットされています。中はきれいなうすピンク。

DSC_1112.jpg

ご飯はその日に精米して炊いたもの。良い感じの堅さとつやです。

DSC_1113.jpg

最初はトリュフ塩で、次にオリジナルの生姜ベースのソースで。

DSC_1114.jpg

お新香

DSC_1115.jpg

特製豚汁 黒七味でいただきました。

DSC_1116.jpg

好みでこちらのソース類を。

DSC_1117.jpg

なかなか美味しかったです。

キャベツは2回おかわりしてノンオイルドレッシングと特性ソースで食べました。

ご飯は美味しかったけど一膳で止めておきましたよ。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。