SSブログ

有楽町で中学時代の同級生たちと [ブレイクタイム]

中学時代、美術の先生が毎年銀座で個展を
行っているので、同級生たちと一緒に鑑賞ではなく、
談笑に出かけた。
先生にとっては迷惑かな?
顔は笑っているけど。


その後同級生たちと有楽町で飲もうと。
IMG_6348.JPG

ここは
IMG_6351.JPG

まだ外は明るいよね。良いね、良いねぇ。

ハウスワインの赤を
IMG_6349.JPG

IMG_6350.JPG

結局二人で飲んでしまった。渋みが少なく飲みやすいったら飲みやすいが…
その後4人で白ワイン2種を飲んだ頃から私も怪しくなってきたので…

おつまみ

ミックスピザ
IMG_6352.JPG

蒸し野菜
IMG_6353.JPG

ソーセージ
IMG_6354.JPG

ベーコンとポテト
IMG_6355.JPG

楽しいと時間も何もかも忘れちゃうな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらないおっさんの食事と健康について、グダグダと紹介していきたいと思います。また、せっかくなのでおっさんの作るどうでもいいような料理をたま〜に紹介するよ。気が向いたら寄ってみて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。